☆幸せの象徴☆

先日しらす丼が食べたくて。。、

鎌倉までおねがい音譜音譜音譜


釜揚げしらす&いくらラブアップアップアップ

この日は生しらすの水揚げが少なく、少量なら、、、とのことで、握りの追加。

甘くて美味しかった!!!!


帰り道の鎌倉散策での1枚。

鳥居に白い鳩✨

白い鳩って幸せの象徴なんですってラブドキドキドキドキ

美味しい食事にキレイな景色を見て癒されました✨✨✨

☆幸せの象徴☆

先日しらす丼が食べたくて。。、

鎌倉までおねがい音譜音譜音譜


釜揚げしらす&いくらラブアップアップアップ

この日は生しらすの水揚げが少なく、少量なら、、、とのことで、握りの追加。

甘くて美味しかった!!!!


帰り道の鎌倉散策での1枚。

鳥居に白い鳩✨

白い鳩って幸せの象徴なんですってラブドキドキドキドキ

美味しい食事にキレイな景色を見て癒されました✨✨✨